人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひなまつり♪

日にちの経つのはホントに早い!!
もう3月ですね~
ウールのバッグでもない暖かさになってきたので
またまたバッグ作りました☆

今日はひなまつり♪_a0002195_12575853.jpg

写真を写す場所がなくて。。。階段の手すりにかけてみました(笑)

久々に孫ネタ
この間のことです。。。
お嫁ちゃんがベランダに出ていると中から孫がサッシの鍵を
かけてしまったそうです!!
この頃ではつかまり立ちができるので鍵に手が届いたのでしょう!?
しかし、開けることができない。。。。。
住んでるところが1階だったのでベランダから跳びおり
近所のお店で電話を借り、息子に電話したそうです。
職場から急いで帰って鍵をあけると大泣きしていたそうです。
これに懲りれば良いんですけど~~
by saaki912 | 2007-03-03 13:05 | ちくちく&あみあみ


手作り。。ちくちく〜あみあみ


by saaki912

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧