タグ:帽子 ( 3 ) タグの人気記事

ヘルメットみたいな帽子、編みましたけど。。

a0002195_23591579.jpg

孫に毛糸で帽子を編んでみた♪
白とグレイの2本取りです。
夫が「ごま塩頭だ」と言うんです。。。可愛くない?
息子にも写メしたけど「送って!」とだけ。。。やっぱり可愛くないのか。。。
もうすぐ3歳の男の子って何色?わからない~~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-02-02 00:07 | ちくちく&あみあみ

昨年イマイチだったけど。。。

またまた挑戦してみた!
今度はちゃんと型紙を作って!!
当たり前!!!(笑)

次男にかぶせてみた♪

a0002195_21204935.jpg

ちなみに昨年の帽子はこちらから~

そして引越し後一度も焼いてなかったパン。。。
まぁホームベーカリーが焼くわけなんだけど~~(* ̄m ̄) ププッ
グラハム粉を半分入れたのでムッチムチ~☆

a0002195_21223679.jpg


それからおかんのつぶやきのkazue_hueさんがYAHOOオークションに出品中
それはそれは可愛いオリジナルポーチがありますよ♪
こちらから

おまけ
[PR]
by saaki912 | 2006-06-16 21:24 | ちくちく&あみあみ

帽子なんて作ってみた!

a0002195_23444396.jpg見よう見まねで型紙を作り、
適当に縫ってみたので、
サイズは大き目!
少し形もイビツ。。。

初めてにしてはまずまずの出来か?
と自己満足(≧ x ≦)/ ハハハ
でももう縫わないと思う!(きっぱり)
バッグにたたんで入れておけば役に立つはず♪
普段は日傘を愛用してるから
こんなでも良いの~~(笑)
[PR]
by saaki912 | 2005-06-10 23:49 | ちくちく&あみあみ


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧