タグ:可愛いもの ( 9 ) タグの人気記事

アロマディフューザー

洋ナシ型のコロンコロンとした形♪の
アロマディフューザー
を買いました♪
この間息子のところにアロマディフューザーがあって色も変化し良い香りがしていて欲しい!って~
楽天で探していたらこのコロンとした形に一目ぼれ(笑)

a0002195_0495849.jpg


a0002195_0502667.jpg

ね~可愛いでしょう??
いろいろな香りを試してるところです。


ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-10-11 00:52 | ちくちく&あみあみ

上賀茂手づくり市に行ってきました♪

上賀茂手づくり市スタッフのブログ上賀茂手づくり市・出店者さん大募集
詳しいことはご覧ください←手抜き(笑)
写りが悪いけどこんな感じ~まずまずのお天気で気持ち良かったです♪

a0002195_22324944.jpg

買ってきたのはこれ☆

a0002195_2234232.jpg

これは枯らさないと思うんだけど。。。(^u^)

今回普段200店なのが270店だったらしく見ごたえありました!
upholsterさんの椅子が見てみたかったから行ったんですが。。。
今回は見るだけにしておきましたぁ(^v^)

ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-09-29 22:48 | てくてく

カーテンタッセル☆

MaM's Cafeみゆうさんlime+さんにいただいたカーテンタッセルも完成☆
今回は早かったでしょ?(笑)

a0002195_2274251.jpg


a0002195_2282533.jpgちょっとうちのカーテンは太めだからか窮屈そうかな?でもとっても可愛くなって嬉しい♡
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
カーテンタッセルもMaM's Cafeにてキット販売中~♪
お早めにどうぞ♪



a0002195_2285563.jpg

musakoさんからいただいた石鹸すご~~く良い香りです~~♪
使うの当分お預け!洗面所に置いて香りを楽しみますね♪
ありがとございました (*^ - ^*)ゞ

a0002195_2291540.jpg

kakoさんからいただいた花ふきん良い色でしょ?こちらも使うにはもったいなくてどうしましょう??
アリガト♪(*'-^)‐☆


ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-09-06 22:22 | ちくちく&あみあみ

フェルトモビール☆

MaM's Cafeみゆうさんlime+さんにいただいたフェルトモビールがやっと完成~~♪
a0002195_2257840.jpg

この形、バランスが難しかった。。。
こんなもんで良いんだろうか??(笑)

次はカーテンタッセル作るぞ!  宣言してみた(^v^)

MaM's Cafeにてキット販売中~♪もう売り切れかも??

ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-09-03 22:59 | ありがと☆

バケツ買いました♪


a0002195_014818.jpg

ずっと欲しいなって思いながらなかなか実物見れなくて。。。
実物見たら欲しくなって。。。とうとう買いました♪
tomo+さんの影響か?(笑)
色は「ピスタチオ」綺麗な色ですぅ~♡
Tubtrugs (タブトラッグス バケツ)←こちらからどうぞ☆



a0002195_015080.jpg

こんなふうに持てるのも便利!
[PR]
by saaki912 | 2008-09-15 00:20

赤いねこじゃらし?!

これって赤いねこじゃらし?!
お花屋さんで見つけて、可愛いので買ってきました♪
ほんとは何て名前なのかしら??(笑)
a0002195_20194347.jpg


キャットテールだそうです♪
[PR]
by saaki912 | 2008-06-27 20:20 | かわいい

母の日でしたね~♪

今年もお嫁ちゃん、送ってきてくれました♪
息子たちは忘れていても。。。。。(≧∇≦)/ ハハハ
嬉しいものです!!
今年は"プリザーブドフラワー"だそうで2~3年は綺麗なままだそうです☆
とっても可愛いです~~♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
a0002195_0324934.jpg

[PR]
by saaki912 | 2008-05-12 00:34 | ありがと☆

こんな美味しそうなストラップ見つけました♪

a0002195_034769.jpg

本物のチョコレートみたいでしょ?
思わず食べてしまいそうでしょ?
でも、ストラップなんですよ~♪
こちらで見つけました☆←クリックしてみてください!
バレンタインのプレゼントにしようかな?(笑)
夫は本物のチョコの方が嬉しいようですが。。。。。
[PR]
by saaki912 | 2008-02-03 00:38 | もぐもぐ

リボンのコースターできました♪

a0002195_013454.jpgquilt4さんのパッチワークを見せてもらってまた真似させてもらいました♪
"リボンのパッチワーク"が特に可愛かったので作ってみました!
この間から同じ布ばかりですが(笑)
お気に入りの布はとことん使いますよ~☆

このグラスと合うかな?
牛乳を入れたらきれいだったかも?

子離れのためにも今までにも増してちくちく
頑張ります♪p(≧ー≦。)q
[PR]
by saaki912 | 2005-03-30 00:10 | ちくちく&あみあみ


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧