タグ:北海道 ( 13 ) タグの人気記事

札幌

cholon(チョロン)に行きたいな♪って思ってたけど夫も行きたかったとは。。。
まぁ夫はお隣のカフェ「アトリエモリヒコ」でコーヒーが飲みたかっただけですけど~(笑)

a0002195_2211095.jpg

外から見たところ

a0002195_2213538.jpg

店内はとっても明るく、いろいろと雰囲気のあるものが

a0002195_222175.jpg

これが注文した「モカ・ブラン」
美味しかったです~♪

a0002195_2222693.jpg

札幌の町には今も市電が走ってます!良いなぁ~♪

a0002195_2225262.jpg

[PR]
by saaki912 | 2008-09-21 22:14 | てくてく

北海道行ってました!

今年も遅い夏休みをもらって北海道へ
のんびりゆったりリフレッシュ~~♡


a0002195_12374514.jpg

関空ではあまり良いお天気じゃなかった!
台風13号も心配。。。

a0002195_12381651.jpg

札幌はとっても良いお天気ですがすがしい気分~♪

a0002195_12385155.jpg

[PR]
by saaki912 | 2008-09-20 12:43 | てくてく

北海道その2


a0002195_1221068.jpg

六花亭中札内美術村kazue_hueさんの車で連れてってもらいました!
思いもかけず案内してもらってこんなにも素敵なところとは。。。
とってもリフレッシュできました♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン

a0002195_12213363.jpg

ポロシリでランチ☆画像なし(笑)(クリックして見にいって!)
とっても美味しくおしゃべりも止まらず(爆)
ポロシリの横の画像は美術館です!こういう雰囲気の建物がいくつかありました。
市内は少し暑かったけどここはとってもすずしく気持ちの良いところでした。
夫は「ここの一角に家を建てたい♡」と(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

a0002195_12223317.jpg

こんなものもありました。可愛いような。。。_・)ぷぷっ
[PR]
by saaki912 | 2007-09-17 12:40 | てくてく

ご無沙汰です<(_ _)>

遅い夏休みをもらって北海道に行って来ました♪
ここ数年毎年出かけているのですが「とにかく夏は北海道」って夫が言うので
また今年も行った訳です(笑)
北海道って広いから一度にあちこち行くと疲れるので今回は関空から千歳に飛び、1泊


a0002195_23194919.jpg

特急スーパーおおぞらに乗って帯広へ、2泊
帯広でのことはまた次回(*'‐'*) ウフフフ♪
電車の旅もいいものですね~♪

おまけのいくら丼(笑)


a0002195_2322794.jpg

美味しかったですが、また今回も太ってしまいました。。。(TmT)ウゥゥ・・・
[PR]
by saaki912 | 2007-09-15 23:26 | てくてく

六花亭 

昨年帯広で行けなかった六花亭。。。
今回"五稜郭店"の喫茶室に行きました!
五稜郭の方から見るとこんな感じです~
すごく分厚いガラスだそうで、日本一とか!

a0002195_2137493.jpg

で、入ってみるとこの日くらいからメニューに登場した"新栗のティラミス"が☆
これですこれ!!
わかりずらいかな?残念!!
とっても美味しくて、夫は「おかわりしても良い?」と言っていました(笑)

a0002195_21373574.jpg

[PR]
by saaki912 | 2006-09-18 21:45 | てくてく

ただいま(≧∇≦)b

着いた日は雨が降ったり止んだりでしたが
2日目からはとっても良いお天気で。。。函館焼けしてしまいました!(笑)

お天気の良さが伝わるでしょうか?

a0002195_0501552.jpg



a0002195_0503065.jpg

[PR]
by saaki912 | 2006-09-14 00:51 | てくてく

釧路湿原です!




a0002195_22375273.jpg
一度は行ってみたかった釧路湿原!とうとうやってきました♪

a0002195_22375329.jpg
雰囲気は伝わるでしょうか?

a0002195_22402895.jpg
なかなかうまく映りませんねぇ~

a0002195_22404530.jpg
こんなところや

a0002195_22405696.jpg
こんなところを歩いて湿原を見渡せるところへ
ヒグマが出るらしい。。。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

[PR]
by saaki912 | 2005-07-15 22:51 | てくてく

今回の旅行のメインはここ!

kazue_hueさんのお店"Hue"へ行ってきました♪

a0002195_13121689.jpg外から見たところ
思わず入りたくなる
そんな可愛いお店☆

a0002195_13131696.jpg

お店の中はこんな感じ♪素敵なものがいっぱい~♪
kazue_hueさん作のトールペイントもあちこちにあります♪


a0002195_1314170.jpg
blogの雰囲気そのままに
とっても素敵で良い雰囲気のお店でした♡

その後夜はうちの夫も
kazue_hueさんのダンナサンも一緒に
居酒屋で盛り上がりました♪楽しかった♪
ほんと(*≧∇≦)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
[PR]
by saaki912 | 2005-07-14 13:21 | てくてく

北海道

どんより曇った空。。。やっぱりお天気良くない。。。
ま、台風来てないからヨシ!としよう(笑)

大雪山から層雲峡に落下する2つの滝を見に行きました。
雨も止み少しは明るくなって((o(*^^*)o))わくわく


a0002195_12284051.jpg落差90m
迫力ある姿から雄滝と呼ばれる
が、うまく写せず、迫力にかける。。。

a0002195_12291871.jpg


a0002195_1229386.jpg落差120m

幾筋にも分かれて流れる繊細な姿
雌滝と呼ばれる


a0002195_12294097.jpg

[PR]
by saaki912 | 2005-07-14 12:33 | てくてく

ただいま=*^-^*=

北海道3泊4日の旅から帰ってきました!
留守のあいだにたくさんのコメントありがとぅ~♪ヾ(^.^*)ゞ
明日からゆっくりお返事させていただきます!

まずは着いた日の女満別空港と帰る日の女満別空港です。
何とこの違い。。。。。もう少しあちらに居たかった~!!(笑)
a0002195_23325363.jpg

[PR]
by saaki912 | 2005-07-13 23:37 | てくてく


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧