血圧

測ったことありますか?
今って自動で測れるのが
病院やスポーツクラブにあるから
測ってみて!
けっこう高い人が多いらしいよ~
って、σ(●^o^●)も高い(笑)
上が140以上、下が90以上だと高いと判断されます
両親が高血圧の場合60%の確率で高くなるらしい

でも自覚症状はないから、突然倒れたりってことがあるそうで
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

それで買いましたと言うか
正確には買って貰いました旦那様に(笑)
手首で測れる血圧計
どうもありがとぅ~♪ヾ(^.^*)ゞ

これが案外可愛いので明日にでも
写真写して見ます
ではオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
[PR]
# by saaki912 | 2004-02-16 00:20 | その他

ティッシュペーパーって

このごろじゃ1箱に入っている枚数が
それぞれ違うね~
今までだったら200組だったのに
160組とか半端なのだと
152組とか・・・
こういう物ってできるだけ
底値で買いたいσ(●^o^●)
なのに比べられないじゃないのぉ~~
頭が悪いって言えばそれまでだけどねぇ~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

箱の大きさが小さくなってきたって思ったら
使いにくいくらいぎゅーぎゅーに入っていて
だから箱の大きさは変えずに枚数減らしたのかな?
α~ (ー.ー") ンーー
よくp(;_;?)q  ワカンナイ

こんなことで悩ませるなぁ!!

あ~
ちょっとすっとしたわ♪
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
[PR]
# by saaki912 | 2004-02-09 01:45 | その他

あっさりと

登録してしまったけど
日記とはちょっと違って
なんだか新鮮な感じ?(笑)
でも書くことあるのかな?
でもp(*^-^*)q がんばります♪
読んでくださる方があれば嬉しい・・・
ただぼやくだけになりそうか?!(〃^∇^)o彡☆あははっ
ではどうぞ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
# by saaki912 | 2004-02-05 12:38 | その他


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧