<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とうとう出産まで1か月です~♪

まぁ何か慌しい日々の中ようやくここまで来たか?という感じですが。。
お嫁ちゃんは10kg以上太り、幸せ太りもほどほどにしないと!なんですが。。
まだまだ太りそうな様子です!!(笑)
でも元気でいろいろ用意しているようです。

私も何か作ってみようかと思い
まずは"スタイ"から・・・
綿麻のきなりを表にし、裏は白のダブルガーゼにしてみました。
まわりをマイブームの刺し子糸でちくちく←ここでもまた!!(笑)

こんな感じです♪
ちょっとピンボケ?
まあ見てやってくださいませ<(_ _)>

a0002195_23494886.jpg


ちょっと物足りない?!
何か刺繍したいなぁ。。。何が良いんだろう??
名前が決まったらイニシャルとか???
p(;_;?)q  ワカンナイ (笑)
[PR]
by saaki912 | 2006-03-26 23:51 | ちくちく&あみあみ

相変わらずやっています!

今日は晴れるものだとばかり思っていたら、朝からどんより。。。
昼には雨が降り出しました(T_T)
今夜は花灯路へ行こうかと思っていたのになぁ。。。残念です!!!
仕方ないので(笑)今度はランチョンマット作りました♪
ポイントは相変わらず刺し子糸でちくちくとお花を刺繍(笑)
今度はきなりの糸です!
黒いレースの布と麻の布って相性良いみたい~
黒いお花っていうのもなぁ。。。と思い、きなりでちくちくしてみました。
目立たないかな?
でも私的にはとってもお気に入りの出来栄えです♡

a0002195_16295184.jpg

[PR]
by saaki912 | 2006-03-18 16:32 | ちくちく&あみあみ

ヘタな絵もちくちくすれば。。。

毎度毎度レスもできてませんが、またこんなものができました!
見てやってくださいませ<(_ _)>
明日にでも出来ればレスします!ゴ・メ・ン・ネ(#≧▼≦)ゞ★。*☆・゜♪

こんな幼稚園児以下の絵でもちくちくすれば
案外見られる?!(笑)
花びらが4枚のを見た夫が「そばぼうろか?」なんて言うので
もう一つの花は花びら5枚にしてみた!!
そういう問題じゃないかな??(^w^) ぶぶぶ・・・

でも出来上がってみるとなかなか可愛いんじゃないのぉ~♪
またもや自己満足☆ヽ(≧▽≦)/

a0002195_2348725.jpg

[PR]
by saaki912 | 2006-03-11 23:49 | ちくちく&あみあみ

またお天気に誘われて♡

ふらふらと祇園界隈へ

a0002195_2114057.jpg
これは梅?
空がとってもきれいでしょう?
気持ちの良いお天気でした♪
そして、またまた腹ごしらえ(笑)
祇園きなな

a0002195_21164264.jpg


a0002195_2117254.jpg
これは二種盛り
きな粉のアイスと黒ゴマのアイス
白玉も~~♪幸せ♡

そして
[PR]
by saaki912 | 2006-03-07 21:22 | てくてく

しっかりはまってしまいました☆

せっかくコメントいただいてるのにレス遅くなってごめんなさい(♥´人`)

このあいだ"布に描く糸模様"という本を見つけました!
こういうのがやりたかったのです~♪
そしたら暮しの手帖別冊「あたらさん」にも同じようなのが。。。

で、私も負けずにちくちく(笑)
こんな感じになりました!!
a0002195_21334980.jpg


いかがでしょうか?
フキンにするにはもったいない??ヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪
[PR]
by saaki912 | 2006-03-01 21:35 | ちくちく&あみあみ


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧