<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりのお出かけ♪

summergirl-againさんとお出かけしました♪
引越しのお手伝いで来てくれてから2ヶ月ぶりの再会です~~♪
文椿ビルの三條楽園でランチしました。
最初行くはずだったのは湯葉カフェこ豆やだったけど文椿ビルには
いろいろお店があって迷いに迷いました!(笑)
そして食べたのは

a0002195_2056776.jpgこれ♡
冷麺&ナムルがたっぷりのご飯(びぴんば?)です♪
お酢を入れてさっぱりヒンヤリ冷麺を堪能!この日は暑いくらいだったしとっても美味しかったです~♪





その後ムレスナでお茶☆
移転後初めて。。。二人とも場所がうろ覚え(笑)
その後リネンのお店LINNET
そしたらsummergirl-againさんがいつも金継ぎに出されるお店の真向かい!!!
ビックリしました!!!!!

その後一保堂 嘉木
ここでも美味しいお茶とお菓子(≧ x ≦)/ ハハハ

お腹も心もいっぱいになりました♪
楽しい時間をありがとぅ~♪☆(*^-^*)
また遊んでくださいませ<(_ _)>

おみやげにいただいたのは
[PR]
by saaki912 | 2005-10-30 21:15 | てくてく

携帯ケース作りました♪

a0002195_20483130.jpg前に作ったのはこんな感じでした!
また作ろうと思いながらやっと今頃。。。(笑)
今度はちょこっと刺繍してみた!
可愛いのが出来て満足☆

でも刺繍ってなかなか難しいわぁ。。。
[PR]
by saaki912 | 2005-10-25 20:58 | ちくちく&あみあみ

何に使おうかな?

a0002195_0111686.jpg

このあいだ保険のおばさんからもらったレタスクラブの本に載っていたこれ!!
可愛いじゃないのぉ~♪作りたい!!!でもなかなか時間がなくて。。。
やっと今日作る時間ができて。。。ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪完成~~~☆

小さい方は7cm角で、大きい方も20cmX8cm
もっと大きいのも良いかな?
[PR]
by saaki912 | 2005-10-22 00:16 | ちくちく&あみあみ

本を買ったら

「ステッチidees(イデー)」第2号を本屋さんで見つけパラパラ見ていると小梅ちゃんが。。。
そうです!あの小梅ちゃん♪


a0002195_21361773.jpgsummergirl-againさんちの小梅ちゃんのつもりなんです~(笑)
可愛いでしょ?
で久しぶりにちくちくとクロスステッチしてみました!
何か不ぞろいだけどそれも味のうち?!ってことで
(≧ x ≦)/ ハハハ

a0002195_21375350.jpgで、こんなマットにしてみた♪
可愛いでしょ?
自己満足!!
ちょっと肩こりですが出来上がりました♪
[PR]
by saaki912 | 2005-10-16 21:47 | ちくちく&あみあみ

ほんとにこれで使いきった!!

a0002195_2121685.jpg
赤いラインは使いきっていたけど
まだベージュの部分は残っていた!それで巾着ちょっと渋めに☆
こんなテープも持っていた♪

この布は使いきったけどまだまだ布はある。。。布だけじゃなくてその他もろもろ。。。
頑張ります♪p(≧ー≦。)q


レスが遅くてm(_ _;)m ゴメン!!今夜息子が久々に帰ってくるので。。。
また明日<(_ _)>
[PR]
by saaki912 | 2005-10-12 21:24 | ちくちく&あみあみ

またまた赤いラインですが。。。



a0002195_23275568.jpgもうこの布使いきり~~♪(笑)
ティッシュケース作ってみました!
すっきりしてて良い感じ♡
もっと買っておけば良かった。。。
もう売ってませんでした。。。

小さな布も
[PR]
by saaki912 | 2005-10-10 23:31 | ちくちく&あみあみ

手縫いでバネポーチ作ってみた♪



a0002195_2264183.jpgここのところ何だかミシンって気分じゃなかったのでちくちくと手縫いで作ってみました♪
目が疲れていると手縫いの方が良いかも?
出来栄えはわからないけど。。。(笑)


a0002195_22102419.jpgそして鍋つかみもあまり布で作った♪
これはミシンです!
今日はミシンって気分だったから~(笑)
ちょっと大きめ☆

この間
[PR]
by saaki912 | 2005-10-07 22:16 | ちくちく&あみあみ

こういうの何て言うんでした??

a0002195_12313128.jpgこの頃眠くてなかなかブログ巡りできず
レスも遅れがちで
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

こういうふうに腰に下げて使うバッグ
この頃作ってる人を見かけて真似してみたんだけど
試作品としてはまずまずかな?
この布が気に入って
またこの赤いラインをポイントにって
でも。。フタがちょっと。。。。。。(笑)
口のところにゴムが入ってるけど
中途半端?!
もうちょっとってとこか?
次、頑張ります♪p(≧ー≦。)q

遅レスで(*_ _)人ゴメンナサイ
少しずつレスしますね~
今お昼休み(笑)
[PR]
by saaki912 | 2005-10-01 12:39 | ちくちく&あみあみ


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧