カテゴリ:ありがと☆( 19 )

フェルトモビール☆

MaM's Cafeみゆうさんlime+さんにいただいたフェルトモビールがやっと完成~~♪
a0002195_2257840.jpg

この形、バランスが難しかった。。。
こんなもんで良いんだろうか??(笑)

次はカーテンタッセル作るぞ!  宣言してみた(^v^)

MaM's Cafeにてキット販売中~♪もう売り切れかも??

ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-09-03 22:59 | ありがと☆

母の日でしたね~♪

今年もお嫁ちゃん、送ってきてくれました♪
息子たちは忘れていても。。。。。(≧∇≦)/ ハハハ
嬉しいものです!!
今年は"プリザーブドフラワー"だそうで2~3年は綺麗なままだそうです☆
とっても可愛いです~~♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
a0002195_0324934.jpg

[PR]
by saaki912 | 2008-05-12 00:34 | ありがと☆

ステキでしょ?

【二学期だよ!】あけましておめでとうキャンペーン実施中に応募しました!
あっ!応募した時はまだ【夏休みだよ!】でした☆
記事にするのが遅くなってしまった。。。ごめんね<(_ _)>

こんな素敵な手描きのハガキいただいてしまいました♪
何だかとってもほんわかしてるでしょ?
私は絵心ないので憧れてしまいます~~♪

これです!これ!!
a0002195_23581399.jpg

ちょっと色がうまく出てません。。。
カメラの腕が悪いから。。。申し訳ないです!

ご本家の画像はこちらからどうぞ☆
[PR]
by saaki912 | 2007-09-09 00:02 | ありがと☆

母の日

いつもお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

a0002195_0285684.jpg

息子が結婚してから毎年母の日が来ます♪
変な表現ですが(笑)今までこんな可愛いお花をプレゼントしてくれたことなかったので!!!
メッセージカードには「いつもありがとうございます。感謝感謝です。」なんて書かれていて・・・チョー嬉しい♡
息子と連名だったので一応息子にもお礼メールしたら。。。
「なんのこと?」だと。。。(-_-#) ピクピク
良い嫁が来てくれてホント良かった!!!
[PR]
by saaki912 | 2007-05-13 23:26 | ありがと☆

遅くなりましたが。。。

新年おめでとうございます☆
今年ものんびりゆっくりな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年のお正月は仮住まいのお風呂が壊れ。。。
今年のお正月はPCが壊れました。。。
一度はシステムの修復で何とか直ったようだったけど
やっぱりまたおかしくなり、今度はシステムの修復も最後までできなかった(泣)
とうとうリカバリ?!
まあそのうち頑張ります~(笑)


掛け時計
買いました♪
安くて可愛いでしょう?
画像アップできないのでクリックして見てね~(笑)
[PR]
by saaki912 | 2007-01-04 13:27 | ありがと☆

ガトーショコラ♡

今日はバレンタインデーですね~~♪
夫と次男にはチョコ買って渡しました。
Σ(〃゜ o ゜〃)アッ!!夫はまだ仕事中のようで帰宅してないですが。。。
まあ毎年の恒例行事!(笑)

a0002195_21201162.jpg

私はsummergirl-againさん作のこんな素敵なガトーショコラいただきました♪
歌の練習に行かれる途中私の職場に届けてくれたんです☆
ヾ(≧▽≦)ゞウレシイ♪
夕食後次男と二人でいただきましたよ♪
もうほっぺが落っこちそうなくらい美味しかったです♪
summergirl-againさん、ほんと(*≧∇≦)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

夫の分も一応残してあります!
優しいσ(●^o^●)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
[PR]
by saaki912 | 2006-02-14 21:22 | ありがと☆

またまたいただきものです♡

kazue_hueさんからいただきました♪
おねだりしたと言った方が正しい?!(笑)
新居にピッタリ~~♪


a0002195_042963.jpg

入れる袋付き☆
サイズもピッタリ!!
履き心地満点!!!
ちゃんと滑り止めもかかとに付いていて滑りません!
おかんの心配り&優しさ&愛情を感じます~~=*^-^*=


a0002195_073071.jpgそして"Hue"のタグにボタンがまたまた可愛い♪
こんな感じ~~

ほんとv/(≡*^ x ^*≡)\ ありがと♪
大切に履きたおします!(爆)

そしてこれは商品として販売されるそうですよ~
楽しみです~♪

[PR]
by saaki912 | 2006-02-04 00:13 | ありがと☆

2006年1月1日0時5分

たいへん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(。_。)
今年も好きなことを楽しみ、自己満足な記事のアップを続けていけたら幸せです♪
どうぞよろしくお願いします!

今年のお正月は長男のお嫁ちゃんが居るだけで何か晴れやかでした☆
来年はもう一人増えるんだ。。。
想像つかないけどもっとにぎやかになるでしょうねぇ~楽しみ♪

そして、今年は後少しでおうちも完成し、いよいよ2度目の引越しです!
この寒さの中大丈夫だろうか?
でもこうなりゃやるしかない!!(笑)ガンバリマス!(≧∇≦)b

レスもできていません。。。(。_。) ゴメンナサイネ!

タイトルの意味(笑)
[PR]
by saaki912 | 2006-01-06 13:00 | ありがと☆

今年最後のケーキ☆

a0002195_226890.jpg

これはマールブランシュの"金時芋のなめらかモンブラン"です~♡
とっても美味しかったです♪
食べ納めとしては最高でした~(笑)

今年一年たくさんの方々にご訪問&コメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
刺激を受けたり、励まされたりして楽しかったです♡
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えくださいませ~♪

P.S.皆さんのブログにご挨拶できなくてd(≧∇≦;)ゆるちて♪
[PR]
by saaki912 | 2005-12-30 22:12 | ありがと☆

結婚式♡

今日は長男の結婚式でした♪
この春就職しまだまだこれから頑張らなくちゃいけないのに
一人暮らしが寂しかったからか、あっという間に
できちゃった婚です~~!(笑)
この一ヶ月は本当にバタバタと準備に追われ何が何だか
わからない毎日でしたが今日無事に結婚式を迎えることが出来ました♪

家族と友人だけのささやかな挙式&披露宴でしたが
本当に良い結婚式で感動しました!
友人や家族からの暖かいメッセージがいっぱいでした♪
まだまだ未熟な二人ですがこれからもみんなが応援してくれることでしょう!
もうこれからは息子とのツーショットはないかと思い
こんな写真を撮りました!
笑ってやってくださいませ<(_ _)>

a0002195_2343230.jpg

[PR]
by saaki912 | 2005-11-06 23:05 | ありがと☆


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧