カテゴリ:読書( 3 )

ステッチidees(vol.5) 発売

ステッチidees(vol.5)が発売になりましたよぉ~

a0002195_23315269.jpg


詳しくはこちらにも☆
このステッチideesは、ついつい買ってしまう。。。
眺めては、にんまり~(笑)
でもなかなか刺繍は進まない。。。老後の楽しみにせいぜい本だけは収集しておくかな??

それから*パブーシュ*試作中
いつ仕上がるんだ?!p(・∩・)qガンバレ!!!私!!!(゚∇^*) テヘ♪
[PR]
by saaki912 | 2007-04-11 23:37 | 読書

ちくちくできな~い

a0002195_1275496.jpg
この間の本も読めてないのに
久々に「藤堂志津子」さんの文庫を見つけ読みたくなって買ってしまいました。
この藤堂さんは、話の舞台が北海道のことが多く北海道好きの私にはそれだけで楽しみなんです。
今年もまた9月に遅めの夏休みということで北海道行くし、これは読まなくちゃと思ってしまって
というわけで、ちくちくができなくて~<言いわけです<(_ _)>
[PR]
by saaki912 | 2004-08-08 01:35 | 読書

これが私の睡眠薬?

a0002195_0373324.jpgこの本を買ったのはもうかれこれ1年くらい前
休みの日に目覚めてもゴロゴロしながら読むのが好き♪
それまではずっとそうしてた。
なのにこの本は読みかけると眠ってしまう。。。
最初から30ページくらいまでは2,3回読んでる(爆)
この本が面白くないわけじゃなく睡魔に勝てないだけ(笑)
 「宮部みゆき」は大好きな作家で今までにたぶんほとんど読破してるはず
特におもしろかったのは「クロスファイヤ」「火車」「模倣犯」etc.
ほとんど好き~~~
今週末こそ読むぞ!!
頑張ります♪p(≧ー≦。)q
[PR]
by saaki912 | 2004-08-05 00:50 | 読書


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧