カテゴリ:まご( 10 )

1年ちょっとのご無沙汰ですね。。

早いもので前回から1年ちょっとも!?
月日の経つのは、早いです~
サボってただけ?(笑)
またボチボチ再開できると良いんですが。。。

私は相変わらずちくちくしたり、あみあみしたり元気にしています。
ほったらかしの間も覗いてくださってヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
また(。・"・。)ノ ヨロシク♪

孫もこんなに大きくなりました♪
もうすぐ1歳6ヶ月ですか?

女の子は特別可愛いです!
a0002195_2322379.jpg


一人前に歩き、目が離せない今日この頃☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2011-02-27 23:26 | まご

今日は大晦日?!

あっという間に1年が過ぎてしまいました。。。
今日はもう大晦日です。。。
明日は元旦。。。当たり前(笑)

今年は女の子の孫が産まれ、嬉しい1年でした♪
そしていろいろとお友達も増え、楽しい1年でもありました♪
来年も健康で楽しく元気に過ごしたいと思います!!!

年末年始は息子達孫達に囲まれ大忙しになります。
また更新は当分ないと思われ(笑)

こんな適当なブログにたくさんの方がご訪問くださり
ほんとうにありがとうございましたm(_"_)m
来年もどうぞよろしくお願いします♪

***おまけ***
先週末0歳児は新幹線に乗せるとインフルエンザが心配と
ジジとババは車でお迎えに行きました♪
その時の孫です♪
ほんとに女の子か??(笑)

a0002195_0574257.jpg


a0002195_0581837.jpg



ミッション忘れてました~来年も続けます。。。きっと!!!
ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-12-31 00:45 | まご

孫が生まれました♪


a0002195_034109.jpg

9月12日に生まれました♪
待望の女の子です~♪

しかし、退院した日に発熱!!
また入院し。。。とても心配しましたが熱も下がり何とか無事退院できました。
もう少し様子を見ないといけないようですが。。。
上の子の面倒をみるために息子のところへ行ってたのでこんなに久しぶりの更新に


a0002195_0344819.jpg

息子も二人目とあってなかなか上手にだっこしてます(笑)
一人目のときの様子はこちら

ミッション2009  233/2009


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
[PR]
by saaki912 | 2009-09-24 00:37 | まご

もう20日ですか?!

ご無沙汰していますm(_"_)m
お盆休みも終わりやっと!やっ~~と!!
日常が戻ってきました♪
お盆休みは孫台風が吹き荒れ(笑)
じいじとばあばは、どど~~っと疲れました!
さすが2歳4ヶ月児、思いっきりパワーアップしていました。
楽しい3泊4日でもあり。。。。。(≧∇≦)/ ハハハ
孫は今工事車両が大好きで一人賢く遊べるように
これくらいの写真ならアップしても大丈夫かな?
a0002195_2249886.jpg

[PR]
by saaki912 | 2008-08-20 22:50 | まご

そろそろこんなものがいるような。。。

そうです!すべり台です~(笑)一人で公園なんかでも滑ったりできるらしいのです♪
で、探してみたらこんなのが☆

a0002195_2395735.jpg


画像クリックしてみてください!案外安くあるのですよ!
アンパンマンが好きらしいし~♪
大きさもこのくらいならリビングに置けるんじゃないでしょうか?
いらないかな??
まだ早い?邪魔???
悩みは尽きず。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by saaki912 | 2007-09-20 23:14 | まご

相変わらず。。婆バカです(笑)

これといって何もちくちくしてません。。。
と言うのも先週末、孫一家が2泊3日でお泊りしていったもので。。。
その疲れがず~~っととれず。。。歳です!!(きっぱり)
なんて言ってますがやっぱり可愛いのです~~♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お暇なら、孫の写真見てみます?
[PR]
by saaki912 | 2007-05-25 00:23 | まご

孫は来月1歳になります♪

この間孫のところへ遊びに行って来たのですが。。。
つかまり立ちどころか危なっかしいですけど伝い歩きまでできるようになっていました!!
それでいろいろと探していたらこんなものがありました☆
a0002195_2324736.gif

詳しくはこちらから開閉タイプ日本育児オートマチックゲイト
今時のゲイトはすごいですね~~!!
我が子の時代にはこんなのなかったわ~(。・w・。 ) ププッ
今度うちに遊びに来るまでに買っておかなきゃ!!!!!
あ~~まだまだ婆バカは続く・・・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
[PR]
by saaki912 | 2007-03-25 23:06 | まご

お久しぶりです♪

お嫁ちゃんと孫がお泊りに来ています!
と言うのも息子が1週間ほど出張なので♡
もうすぐ4ヶ月ですがもうすぐ8kg。。。
大きくなりすぎです!!(笑)

うつ伏せにもなれます♪
バババカですがこんな感じ~~♪
a0002195_1748460.jpg

[PR]
by saaki912 | 2006-07-29 17:53 | まご

新米パパです☆

出産には間に合わなかったけど
始発で駆けつけた新米パパ!!
居ても立ってもいられずとにかく早く会いたかったようです♪(笑)
ぎこちない抱き方だけど可愛くて仕方ない様子♪
思いっきり泣かれてます♡

a0002195_22343521.jpg


こんな写真をアップしている私もすでにかなりのバババカです♪(爆)
[PR]
by saaki912 | 2006-04-12 22:35 | まご

無事生まれました♪

今朝3時過ぎ、無事生まれました♪
先生がおっしゃっていた通り男の子でした!
まだ名前がついてません。。。相当悩んでます!(笑)


午前3時過ぎ、「今分娩室入った!」とメールがきて
「ヾ(≧∇≦*)ゝあーい♪ 」と返事して
すぐまたメールが「生まれた♪」
( ゜o゜)エエエッ!(」゜ロ゜)」ナントー!!!
なんて安産なのぉ~☆
良かった良かったぁ~♪ありがとぅ~♪ヾ(^.^*)ゞ

母子同室だけどなかなかうまく写真が撮れず
初お披露目はこんな顔です。。。(笑)

a0002195_23254237.jpg

[PR]
by saaki912 | 2006-04-08 23:28 | まご


梅雨です。。。


by saaki912

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

小さな小さな紅葉 & ク..
from *おやつのお花*** きれい..
幻想的な夜 Ⅲ
from 残していきたいもの
♪キャミソール完成♪
from ♪はあ~い!ままるです!
2コ2コグラス☆
from Sweet(s*) Flow..
エコバッグ
from plus alpha

ファン

ブログジャンル

画像一覧