人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~<(_ _)>

ちっともアップもせず、どちらにもコメントすることもない。。。。。
そんな中ちゃんとプレゼント企画にだけは応募していた私。。。。。
d(≧∇≦;)ゆるちて♪

もう届いたのは何週間前になるでしょうか??
やっとゆっくり時間が取れたのでちくちく頑張りました!
それはmanmaru ~手から生まれる物たち~
manmaruさんの"20000hit記念カウプレ"です♪
みごと「エコバッグキット」に当選しました☆
ヾ(≧▽≦)ゞウレシイ♪
manmaruさん、ほんとうにありがとぅ~♪☆(*^-^*)
遅くなってしまいましたが無事何とか完成したので見てくださいませ♪



お久しぶりです~<(_ _)>_a0002195_0381224.jpg


お久しぶりです~<(_ _)>_a0002195_04656.jpg

こんな風にコンパクトにたたんで、ポケットに入れられるんです~
しかし私のは何かヘンです。。。(笑)
ポケットだけ手持ちの布を使ってみたんですけど
manmaruさんのようにはうまくいかなかった。。。
また挑戦してみます!久々のミシン楽しかったです♪


こんなふうに素敵にラッピングされて届きました☆

お久しぶりです~<(_ _)>_a0002195_0413131.jpg

by saaki912 | 2006-11-06 00:50 | ちくちく&あみあみ


手作り。。ちくちく〜あみあみ


by saaki912

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧