人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃとベーコンのカレー風味

かぼちゃとベーコンのカレー風味_a0002195_0303361.jpg
tototo-naomityさんのところで教えてもらって作ってみました♪
我が家の男たちはカボチャの煮物って喜ばないのでこれは良い!!と早速作ってみたら
案の定「カレー風味ってとこもベーコンが入ってるってとこもバッチリ☆」だそうです♪
簡単なのに喜んでくれてとっても作り甲斐がありました♪
tototo-naomityさん 、<(_ _*)> アリガトォ





summergirl-againさんの全粒粉入りsummergirl食パンがとっても美味しそうなので久々にホームベーカリーを押入れから出し、全粒粉と強力粉を半々で黒砂糖はなかったから、キビ砂糖で焼いてみました♪
何年ぶりかなのでとりあえずはおまかせの食パンです☆

焼けたパンを半分に切ってみました!
いかがかしら??

かぼちゃとベーコンのカレー風味_a0002195_0374761.jpg


by saaki912 | 2005-07-30 00:38 | もぐもぐ


手作り。。ちくちく〜あみあみ


by saaki912

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フォトブック☆


☆ショッピングメモ☆



☆柳宗理のミルクパン☆



☆とうとう買った圧力鍋☆



☆冷蔵庫に入るケトル☆


☆トラックバックピープル☆
日刊エキブロ新聞








参加してます♪
ポチッと
(。・"・。)ノ ヨロシク♪





ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧